こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。








怖いと思うことやれ!
怖いはGO!


とか、言うじゃん。


まこちんも、言うじゃん。


あれ
理由わかるう?




怖いのはそれが本当に大切だから。なのでやればうまくいく。






本当に本当に
大切なものじゃなかったら…


どーでもよくない?


いや、これ
ほんとに。


そこまで大切じゃあなくって
そこまで思い入れもなかったら


そもそも
怖くなんかならんのだよ。


うまくいってもいかなくても、
失敗したって
別にいいしな。


けどそれが
本当に本当に大切だったら


ぜーったいに失敗したくない。
そんでさらには
ぜーったいにうまくいかせたい。


だーかーらー


怖くて怖くて
仕方ないわけよ。




怖いのはそれが本当に大切だから。なのでやればうまくいく。


考えてみて。
だいたいそうっしょ。


あなたにとって
本当に大切なことって


ある意味
無意識レベルで
あなたがやると決めていること。


今回の人生で
重要なテーマとなっていること。


そこにはきっと
今は見えなくたって
得意も向いてるも隠れてる。


だーかーらー


それやれば
うまくいく。


本氣でやれば
成功するんよ。


ほんとに
そーゆー仕組み。


単純にふつーに
説明つくでしょ?




怖いのはそれが本当に大切だから。なのでやればうまくいく。




怖いからって
怯んでる場合じゃないんよ。


怖いからって
ビビってる場合じゃないんよ。


やらないままにしといちゃ
いかんのよ。


怖いならやれ。
怖いなら進め。


それはきっと、うまくいくっ。















本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d を検索してもおっけーですっ。