こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







量子力学の最新の研究では
こんなことがわかってきておりまする。




積極的観測で
過去も未来も
変わるるる。








これほんと
すごいこと。


そんで
めっちゃオモロいし
めっちゃ使える!


意識の力が
どれほど強いか


そしてそれが
まさに「現実創造」に
ダイレクトにつながってるってのもわかる。




積極的観測で
過去も未来も
変わるるる。




積極的観測ってのはね


言い換えると
恣意的な、強い観測って意味。


恣意的ってのは
意図的とか
思ったままに、わがままに
みたいな意味ね。


ということはだよ


あなたの観測を
恣意的にすれば
過去も未来も変えられる。


もっと言っちゃうと
改ざんできちまう!
ってことなんよお。


今まではさ
いわゆる量子もつれってのは


観測して情報を確定させる
っていうことだけがわかってた。


人の観測によって
それまで宇宙に存在しなかった情報を
生成して確定させる、と。


けど
今回の研究結果はさ


そこから
一歩も二歩も踏み込んでいてさ


観測の仕方を
意図的に変えて


人の思う通りに
生成する情報を改ざんできちゃう!


ってことを
証明してしまったのだよ。




積極的観測で
過去も未来も
変わるるる。


このままいったら
ほぼほぼ決まっている未来があるとする。


でもその結果は
あなたの望むものじゃない。


そんなときに


この
恣意的な強い観測の仕方で
その現実を観測すると


本来決まっていたはずの過去も
そして、それに伴う未来も


あなたの望む方向に
「改ざん」できちゃう可能性が高い
ってことなの。


これってさ
ほんとーにすごいことじゃない?


めっっっちゃ
ワクワクするよねえ!




積極的観測で
過去も未来も
変わるるる。




意識の力って
ほんとにほんとーにすごいのよお。


あなたは最初っから
それを持って生きてきてるんだ。


これからは
もっともっと積極的に
使いたおしていこーよ。













本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。