こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







毎日毎日
選択の連続だよねえ。


小さなことから
大きなことまで
何かしら選んでるもんねえ。




あなた自身が自分で選んだことはぜーんぶ正解なのだっ。







迷うこともあるよねえ。


決めらんないこともあるよねえ。


けどねっ!


実は…
大丈夫なのよ。


どれを選んだって
結局正解なの。


これ
ほんとの話。


ただしっ!


あなたが
自分自身で
自分の意思で
それを選んだならね。




あなた自身が自分で選んだことはぜーんぶ正解なのだっ。




そもそもね
この世に正解なんかないんだ。


だってそんな基準
ないでしょ?


こーゆーのが正解で
それ以外は不正解なーんて


そんな物理的な線引きは
存在しないし


正解って言葉の意味すら
人によって違ったりもするじゃん。


だからそんなのは
実は存在しない
むしろ幻想なんだ。


で、
そんな中でさ


迷いながらも
悩みながらも
あなた自身が自分で決めたんだとしたら


それはどっちを選んでも


長い目で見たら
結局同じ所へ行き着くんだよ。


「最善」っていう
同じ場所にね。


あなたがつくってる
あなたが基準のこの世界。


そう考えたら
なんとなーくこの話わかるでしょ?




あなた自身が自分で選んだことはぜーんぶ正解なのだっ。


人が言ってることは
かんけーない。


それが
旦那だろーが
親だろーが
先生だろーが
かんけーない。


自分の意思で
あなたが選べっ。


そしたらそれは
ぜーんぶ正解。


直感通りに
思いっきり選んじゃって。














本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。