こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







思えば叶う
って言うけどさ


それ本当?



思って、
動けば、
叶うのだっっ。









そうっ。


思えば叶うってのは
「惜しい」のさ。笑






確かに
夢叶えたいときに
思うってのは重要だよね。


だって
この世の物理的な仕組みからして


それがなかったら
なーんも始まらんからねえ。


思うことによって
それが既にできあがってる未来が
存在しはじめて


そんで
時間がその未来から流れてくるから


どんどん
実現に近づいていく
って仕組みになっとるからね。


ただ!
ただ、だ!


これ、
思っただけで
あとは待っとけばいい
って意味じゃあないんよね。




思って、
動けば、
叶うのだっっ。


まず思う。


そしたらね
そこに最短でたどり着くためのヒントが
わーっと次々やってくるようになるの。


そして
直感もね。


ほんとに
毎日毎日、あらゆる場面で
やってくるようになるわけ。


それをさ
ヒントや直感だって
ちゃあんと認識すること。


そしてそして
何と言っても


そのヒントや直感に従って
行動すること。
行動しまくること。


これやっ!


これすることによって
実際に現実が動き出してさ


そんで
夢が叶ってゆくわけなのだよ。



思って、
動けば、
叶うのだっっ。


まず思う。


そして
ヒントと直感がやってくる。


で、それに従って
行動しまくる。


そしたら夢が叶う。


シンプルでしょ?














本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。