こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







厳密に言えば
思考は現実化…しない。


誤解しないで
聞いて欲しいのは


じゃ思考はまったく無力なのか
ってこと。


実はそうじゃない。


思考も
現実想像とか
夢を叶えるとか


そーゆーときに
すごーく重要なん。




考えても
ムダかもよっ。








けどな


思考してるだけ
考えてるだけで
現実化したり叶ったりすることは


当たり前だけど
絶対に不可能。


現実化してるときって
必ず何かを行動に移してる。


要はさ


結局やっぱり
考えてるだけじゃあ
ダメだってことよ。


それが
考えてもどーにもならんことだったら
なおさら。


考えてもどーにもならんことを
どーにか考えたって
結局どーにもならん。
(↑ややこしい)


まあまあな
時間のムダだったりするわけよお。




考えても
ムダかもよっ。




僕は
そんなときどーするかってーと


考えるのをやめる。笑


だって
ほんとーにムダだから。


どうしても考えたいなら
どうにかなること考える。


自分の意思や行動で
どうにでも動かせることだけ考える。


そんで
さっさと行動に移して
やってみる。


これができるようになってから
人生が大きく動き出したよ。


夢が次々
叶うようになったよ。


結局こっちの方が
理にかなってるってゆーことさ。




考えても
ムダかもよっ。


さっさとやろー。
さっさと動こー。


その方が結局
もっと有意義な
考える時間だって手に入るよー。














本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしております〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。