こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







今あなたは
どこら辺にいるのか?


あなたの現在の
立ち位置は?




あなたは今、
どのフェーズ?









今自分のいる場所を
自分でちゃあんと認識しとくといいよね。


…って、実はこれ
続きがあってさ。


自分がどのフェーズなのかを
自分で認識するとさ


実際に人生も
ほんとにそのようになっていくのよ。


例えば!
あなたが今、何か叶えたい
大きな夢があってさ。


それに向かっている
まさに真っ最中のフェーズにいる
って認識したとしよう。


そして
そこに向かって一直線に
最善で最高のスピードで進んでるって認識も。


そうするとねっ


結論からすると
ほんとの本当にそうなるの。


次から次に
思ってもみなかったような
巡り合わせがやってきたり


明らかに奇跡的に
ことが進んだり、人と出会ったり


その夢が叶うように
人生が実際に動き出すんだよ。


そんで
そんなことが起きるから


ついには結局
その夢も叶うんだよお。




あなたは今、
どのフェーズ?


これ、
いわゆる「設定」に近いよね。


そうっ。


今の自分のフェーズを
確認するのってさ


自分の人生を設定するのと
おんなじだったりすんのよ。


やり方によってはね。


要は
フェーズを確認、認識するときにさ


自分の夢とか生き方に従って
都合よく、好きなように認識する


これがすごーく
有効になるわけ。


実際に今
外側の現実がどうなっていよーが


あなたの希望や都合に合わせて
どのフェーズにいるのかを
決めていいってことよー。


これ、
めっちゃ使えるっしょ。




あなたは今、
どのフェーズ?




人生は
止めない方が面白い。


今、あなたは
どんなフェーズにいることにしとく?



 











本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしてます〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。