こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







目に見えるものと
目に見えないもの。


目に見える世界と
目に見えない世界。




この世のほとんどは目には見えんのだよ。









あーこれ
物理的なお話ね。


そもそもが
この宇宙のつくりがさ


目に見える物質宇宙は
全体の4%で


目に見えない反物質宇宙が
96%を占めている。


ほら、その差は
一目瞭然っすよね。


見えないし、感じられないし、
認識できないものの方が
この宇宙でははるかに多いってことよ。




この世のほとんどは目には見えんのだよ。




当たり前だけど
見える世界もとーっても大事。


だって現実的に
そこで暮らしてるんだから。


なので
実際に行動したり
何とかしようとして策を打ったり


それはもちろん
直接的に影響を及ぼすし


必要な場面はたくさーんある。


けど同時にさ


見えない世界へのアプローチも
めっちゃ大事になってくるよね。


だって
そっちの方が大幅にでかいし


仕組み上
黒幕っつーか笑
本質はそちらにあったりするからねえ。




この世のほとんどは目には見えんのだよ。


やっぱり結局
大切なのはバランスだよな。


見えない世界の構造とかつくりを
理解してさ


どう作用するのか、
どう動くのか、をちゃんと知って


そんでそれが
見える世界にどう影響を及ぼすのか。


そんでそのために
実際に見える世界で何すりゃいいのか。


それを
ちゃあんと学んでマスターする。


こーゆーのが
特にこれからは大事になってくるよね。


見える世界と
見えない世界のバランス。


意識の使い方と
行動の仕方のバランス。


これだよねっ。



この世のほとんどは目には見えんのだよ。




量子力学が好きな
このブログ読んでるあなたなら
できるよ。


ってか
適任です。笑


見える世界と見えない世界
つないで


最適なバランスで
この世を楽しんじゃって。














本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。