こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。








仲間は大事。
家族も大事。
ほんとにね。




ときには 
一人の時間も
必要なり。








けどさ
やっぱりこれも必要よな。


一人の時間。







量子力学的にみて
この世には絶対的な法則がある。


それは
内側が先。外側が後。


外側、
つまり現実ってのは


内側、
つまり意識の投影されたものだ
って意味。


だから
内側が変わってはじめて
外側が変わるし


内側が整ってはじめて
外側が整うわけよ。


要はさ
それぞれみんなの現実ってのには


それぞれみんなの意識が
ダイレクトに影響してるってこと。


それだけ
超絶大事なことなんよね。





ときには 
一人の時間も
必要なり。



で、
内側整えるにはさ


やっぱり
自分だけの時間って必要よな。


だって
自分自身の現実だし
自分自身の意識だもんねえ。


ときには一人になって
ゆったりリラックスしたり


自分自身と会話したりして
色んなことに氣づいたり


そうやって
整っていくもんねえ。


別に家族だからって
ずーっと一緒にいなきゃいけない
なーんて法律はどこにもないし


別にビジネスパートナーだからって
ずーっと一緒に仕事しなきゃいけない
なーんて決まりもない。


ときには
あなただけの時間をゆっくり
そしてそれを定期的に取るのが
本当に大切よ。




ときには 
一人の時間も
必要なり。



あなたの内側
よーく見て


そんで
よーく話して


定期的に
点検、リセットしましょ。


そして
より素敵な現実
つくっていきましょ。
















本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。