こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







周波数に触れるってのが実はめっちゃ大事。









例えばあなたに
憧れの人がいるとするじゃん。


あるいは
理想のライフスタイルを実現してるとか
あなたのやりたい仕事で成功してるとかも。


そんな人に
なりたいのなら


その人の周波数を
思いっきり浴びちゃうのが
いちばーん良いのです。


そのためには
やっぱりさ


近くにいること。
一緒にいること。


だから一番早いのは
会いに行くってことだねえ。


時間かかっても
お金かかっても
課金してでも
会いにいくと


そこから実際に
人生の流れが変わったりする。


これはまこちんも
今までたくさーん経験してきた。


何とかして
会いに行って
その人の周波数を浴びる。


そのうちに
ありがたいことに
何度も会えるようになったりして


さらにまた
周波数を浴びさせてもらう。


そしたらね
ほんと面白いように
どんどん人生は動いてゆくのよ。




周波数に触れるってのが実はめっちゃ大事。


周波数ってのは
ある意味物理的な波なのよ。


海にだって波はあるし
電波だって波でしょ。


ここで言う周波数ってのは
まさにこの電波に近いんだよね。


テレビやラジオって
電波の周波数に共鳴して
見えたり聞こえたりする仕組み。


チャンネルの選局も
そーゆー仕組みでしてる。


で、人もさ
実はおんなじようになってるんだよ。


近くにいる人、
会った人、
その人の出してる周波数を
無意識に身体全体でキャッチして


それにあなた自身が
共鳴していくわけよ。


で、
そんなことを
繰り返してるとさ


あなたもどんどん
その人に近づいていくの。


似たような考え方
似たような価値観
そーゆーのが身についていく
って言い換えてもいい。


とにかくいつの間にか
いろーんなことが
近づいていったりするんよ。




周波数に触れるってのが実はめっちゃ大事。




これ実は
めっちゃ効果が絶大で
しかもすごーくスピーディー。


どうやったら会えるか。
どうやったら周波数に触れられるか。


そこに知恵をしぼるのが
人生で超絶大事なことかもしれないよっ。















本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしております〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。