こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。








こんがらがっちゃってることも


めんどくさいことになっちゃってんのも


もうボロボロになっちゃってるのも


見方を変えれば
ぜんぜん違っていたりするよ。




あなたの見方がすべてを決めるのだっ。







だいたいの場合
自分の頭ん中でこんがらがらせたり
してんだよね。


要は
わざわざ複雑に考えてんの。


ちょっと離れた場所から
俯瞰して見たりすると


あら不思議
めっちゃシンプルで単純なこと
だったりなんかしたりなんかする。


そんな経験なあい?


僕はね、あるんよ。
めっちゃあるんよ。


それは
仕事のことだったり
お金のことだったり
プライベートのことだったり


いろーんな部分で
それやってたなあ。




あなたの見方がすべてを決めるのだっ。


ほーんとね
わざわざ自分で複雑にしてた。


見る角度がさ
一つになっちゃってたんよね。


なんか知らんけど
ひょっとしたら思考停止状態に
近くってさ


その視点から
離れられんかった。






けどさ
何かをきっかけに
それに氣づくことがある。


そんで
別の見方があることに
自分自身が氣づくとね


ぱっかーんするんよ。
ほんとにするんよ。


そうするとさ


解決方法が見えてくる。


場合によっては
解決なんかしなくてもいいってのが
わかったりなんかする笑


その時点でもう
現実ははっきりと変わってる。





あなたの見方がすべてを決めるのだっ。





ちょっとだけさ
別の見方をしてみよーよ。


違う角度から
眺めてみよーよ。


そしたらあなたもきっと
ぱっかーんするよお。

















本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしてます〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。