こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。









あのさあ
いつまでそれ続けんのさ。




誰かの都合で
生きるわけ??








会社の都合?
親の都合?
旦那の都合?
先生の都合?


そんなんで
生きてるって言える?


そもそもそれで
楽しいわけ?






いやね、
そりゃわかるわかるよお。


そこから出たいけど
怖いんだよね。


お金の問題とか
立場の問題とか
そんなんで怖いんだよね。


僕もそうだったから
よーくわかる。


けどさっ


あなたの人生って
誰のものよ?


誰かの都合で生きるために
生まれてきたん?


そーやって考えたときに


やっぱりね
本当の答えが見えてきたんだよね。





誰かの都合で
生きるわけ??



そこから抜け出してさ
自分の都合で自分のために生きる選択を
したとするじゃん。


それやってもね


予想してたというか
ビビッてたようなことはね


実は
ほぼほぼ起こらないんよ。


これ
ほんとにほんとなの。


お金なくなっちゃったり
居場所なくなっちゃったり
そんなことにはならんのよ。


むしろ逆!


信じられないくらい
現実が好転し始めんのよ。


本当のあなたが望んでいる方に
人生は動き出すんよ。


これも
ほんとにほんとなのっ。





誰かの都合で
生きるわけ??




誰かの都合で生きるのは
もういい加減やめよう。


そうすれば
人のせいにもしなくなるし
自分自身でぜーんぶ選択するようにもなる。


上手くいくとかいかないとか
そんなんはとりあえずは
どーでもよくて


何せまず
自分の都合で自分のために生きなきゃあ
お話がそこまでいかんのよ。






大丈夫。
やってみて。


怖いことは起こらんし


逆に信じられない速度で
あなたの人生は好転してゆくから。
















本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。