こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







みんなあ〜!


突然だけど
お財布ってどこにしまってる?



お財布の布団。
有効です。






お出かけして帰ってきて
お財布をしまう場所。


入れてたバッグに
そのまま?


別に決まってないから
その辺に置いとく?


まあ、
別にいいんだけど。


でもねえ
それより良い方法があるよ。


それはね
お財布にもちゃあんと
布団で寝てもらうこと。


はあ?バカかよ!と思ったり
吹き出して笑ったりした?笑


まあ、それも
別にいいんだけど。


ただね、これには
ちゃあんと物理的な根拠があるんだよお。



お財布の布団。
有効です。

お金の正体ってさ
ひじょーに簡潔に言うと
やっぱりエネルギーなんだよね。


で、エネルギーってことはさ
人の意識の影響を
物理的にダイレクトに受けるんよね。


つまり、その人の意識が
お金をどう捉えていて
お金をどう扱っているか


これもものすごーく
影響するわけよ。


で、
お金ってめっちゃ大切じゃん?


ってことは
お金が入ってるお財布も
めっちゃ大切じゃん?


そんなお財布を
バッグの中とか
そこら辺のてきとーな場所に置いとくって


実はかなーり
おかしな話だよね。


どう意識するか。
どう意識で扱うか。
これが大事なんだからさ。


ほら、
矛盾してて
理にかなってないでしょう?



お財布の布団。
有効です。



自分はベッドとか
暖かい布団で寝てるのに


お財布は
てきとーなところで寝てる。


この状況を改善するために
布団を作ってあげるのよ。
寝る場所を作ってあげるのよ。
お財布のね。


そうするとね
お金に対する意識が変わる。


有意識レベルでも
変わるけど


特に無意識レベルで
変わる。


そうするとねえ、それは
ただちにお金というエネルギーに
影響を与えて


実際に経済状況が
どんどん良くなっていったりすんのよ。


これほんと!


だってまこちんも
実験済みだもん。



お財布の布団。
有効です。

とりあえず
やってみてみて。


なるべく綺麗で
素敵なやつね。











本日も
読んでくださり
ありがとうございます!



フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜



LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。