こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。










実はね
こんな仕組みになってるんだってさ。





やれることしかやりたいとは思わんのよ。









あなたが
やってみたいなあ。って思うこと。
なってみたいなあ。って思う自分。
羨ましいなあ。って思う状況。


これね
ぜんぶぜーんぶ
できるしなれるから
そう思うようになってるんだってさ。


遺伝子レベルでは
本当はまあまあ楽勝でできちゃうことだから


そうやって
自分自身が反応するのです。






やれることしかやりたいとは思わんのよ。




自分的には
ちょっとでっかい夢だったり


今の状況からは
かけ離れた状態だったりなんかすると


やりたいけど
なりたいけど
多分絶対ムリだよねえ…


なーんて
思ったりしてない?


これ
僕もそうだったから
よーくわかる。


やってみたい
なってみたい
羨ましい
っ思ってるんだけど


ほぼほぼ同時に
いやでもムリだあ
って思っちゃう。


これって
いわゆる思考グセってやつなんだけどさ


実はそこには
なーんの根拠もなかったりする。


そうじゃあなくって


あなたの遺伝子は
それできるよ!なれるよ!
しかも楽勝で!


って
ずっとずっと
メッセージを出してくれてるってことなんよ。


逆!
やっぱり逆なんだよお。






やれることしかやりたいとは思わんのよ。




あなたは何やりたいの?


どんな自分になってみたいの?


何に対して羨ましいって思うの?


それ
ぜんぶぜーんぶ
できるよ。叶うよ。


今日この事実知ったんだから
見方をガラッと変えてさ


どうやったら実現できるかを
考え始めようよ。


あなた自身の遺伝子
思いっきり信じましょ ♪



















本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしております〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。