こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。









めっちゃ頑張ってるのに
どーにもならん。


守りたかったのに
離れたり崩れたりしちまった。


無理してたら
ケガとか病氣とかしちゃった。






強制終了は最高のプレゼント!











自称ミスター強制終了の
まこちんが言うから間違いない (笑)


ほんとに実は
強制終了は最高のプレゼントなんだよお。







やってることや進んでる道
そして今の生き方が


まるでいきなり
シャットダウンされてしまったかのように
いきなり終了してしまうこと。


これが
強制終了ね。


なんとかしようとして
無理に抵抗しようとすればするほど


それは
強くて大きなものになっていったりする。


ほんとに
そんな仕組み。






でさ、
その渦中はさ
ほんっっっとに大変なんだよ。


近くの人が離れていったり
会社がなくなっちゃったり
車が大破したり
ケガしたり
病氣しちゃったり


まああげたらキリがないけど
こんなことも起きるんだからさ。


ほんととにかく
そのときは大変よ。


どうしたらいいか
ぜんぜんわからんし


ああもう終わったな…
なーんて思っちゃう場合だってあるしね。






強制終了は最高のプレゼント!


でもっ!
でもだっ!


その
強制終了がやってきたあとはね


超絶スーパースピードで
人生が急に開けてゆくのだっ。


これほんと。


実はね
強制終了はある意味
自分自身の潜在意識が引き起こしてること。


で、それは
本来自分が決めている生き方とは
違う生き方をしてしまっているからなわけ。


だから強制終了で
それを急に終わらせることができると


その後は流れにまかせていたら
本来の自分の生き方に
自然とハマっていったりするわけ。


そうするとさ
人生はいきなり開け出すのよ。
いきなり好転し出すのよ。


だーかーらー


強制終了ってね
決して悪いことじゃあない。


むしろ今の地点から
最短最速で好転するための
最高の切り替えポイントになるってわけよ。







強制終了は最高のプレゼント!





もし今あなたのところに
この強制終了が来ていたなら


焦らず
ビビらず
その流れに従って。


大丈夫だから。


本当のあなたを生きるための光は
もうすぐそこまで来ているよ〜。


















本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。