こんにちは
makochinです。









今日も来てくれて
ありがとうございます。














あのね
とりあえずね









あなたが大丈夫設定にしたら結局ほんとに大丈夫になるう。















あ、これ
量子力学的に考えても、だよ。











「大丈夫」っていう基準も
当然人それぞれでさ。



具体的に
何がどーなったら大丈夫なのかだって



ほとんどの場所
そんなに明確じゃないでしょ?









だーかーらー
だーかーらーさー



細かいことなんか
どうでもいいの。



何が大丈夫なんだよ!
とか



どうなれば大丈夫なんだよ!
とか



そんなこと決めたり
自分にきいたりしなくていいの。











あなたが大丈夫設定にしたら結局ほんとに大丈夫になるう。








大事なのは
大丈夫って設定すること。



そんで
そこから来る安心を感じること。



そう。
安心という感情を
今ここで先に味わうこと。



現状がどうとか
未来の展望がどうとか



そんなの関係ない。



今あなたが
どんな感情を持つかってのは



そんなのとはまったく関係なく
自由なんだしね。












あなたが大丈夫設定にしたら結局ほんとに大丈夫になるう。







そしたらさ



不思議なことに
実際の現実も
そっちに引っ張られていくよ。



安心の方に
どんどん寄せてくるよ。



これはね
物理的なこの世の仕組みなんだから。












さ、何をおいても
とりあえず



今ここから
「大丈夫設定」でいこー ♪♪




























本日も
読んでくださり
ありがとうございます!





フォロー
コメント
リブログ
お待ちしてます〜





LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。