こんにちは
makochinです。







今日も来てくれて
ありがとうございます。













私ってば不遇。



私ってば嫌われてる。







あなたが
そんな風に思っているとしたら










それ幻想。思いっきり幻想。ザ・幻想。













いやいやいやいや
だって事実だもん。



実際に
そういうこと起こってるし。



ってな場合は



そう設定しちゃってるから
それっぽいことが起きちゃってるだけ。



だったりなんか
しちゃったりなんかするのである。あーる。











だいたい
思い込みってのはめんどーなもので



特に
ネガティブな思い込みってーのは



物理的に紐解いていくと
ぜんっぜん根拠がなかったりする。



そこには
理論も理屈も
なーんも存在してないの。








そう。








それ幻想。思いっきり幻想。ザ・幻想。







なので



ほんとの真実は
そんなことまったくないってこと。



根拠を探して。
理論を探して。



確実なそーいうのって
絶対に見つからないと思うよ。



だって
そもそもが、ないんだから (笑)











それ幻想。思いっきり幻想。ザ・幻想。










どうせ
それっぽいことが起きるなら



反対の設定や
反対の思い込みにしちゃったら?









私ってば大切に扱われる。



私ってばみんなに愛されてる。



そうするとさ



確実に現実が変わり始めるよ。
確実にあなたの周りが変わり始めるよ。










これ、
嘘みたいなほんとの話。



でも、
物理的に理にかなってるからねえ。





































本日も
読んでくださり
ありがとうございます!






フォロー
コメント
リブログ
お待ちしております〜






LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。