こんにちは
makochinです。







今日も来てくれて
ありがとうございます。













この世の
ほんとぜーんぶを構成している素粒子たち。











素粒子はあらゆる可能性を追求している。
していりゅ〜。















どこにいるのか。
いついるのか。
どんくらいの速さで移動してるのか。




素粒子たちは
そこらへんがいつもあいまいで




それは
可能性でしか表すことができない。










でも
だからこそ




いろんな可能性、
(それは多分) あらゆるすべての可能性、




それを
なんと同時にまとめて
ぜーんぶ押さえているの。




この可能性も
あの可能性も
その可能性も




ぜんぶぜーんぶ
どれもこれも




一つの素粒子が
対応できるように持っているってわけ。




これがいわゆる
量子重ね合わせなんて呼ばれているもの。












素粒子はあらゆる可能性を追求している。
していりゅ〜。








そんな素粒子からできている
僕たち人間も




おんなじようにした方が
理にかなってないかな?









例えば
一つのことに固執して
他を見ないんじゃなく




視野を広くして
色んなことを体験したり
または認めたり。




一つのことしかしないんじゃなくて
いくつか色々やってみたり。











素粒子はあらゆる可能性を追求している。
していりゅ〜。












やりたいことが見つからない。
好きなことがなんだかわからない。




もし
そういうのが今あったとしたら




とりあえず
何か面白そうなこととか
興味があること




そんなのを
まずやり始めちゃえばいいじゃん。




一つのことに固執せず
一つのことだけにこだわらず




いくつもとりあえず
やってみたらいいじゃん。




そう。
素粒子たちと同じようにね。










それはきっといつか
未来のどこかの時点で




波束が収縮して
物質化する。




今のあなたが
思ってもみないような




びっくりするくらい最高の形で
物質化する。




これは
僕も体験してるし




物理的にも
理にかなってる。











素粒子はあらゆる可能性を追求している。
していりゅ〜。









とりあえず
あなたも重ね合わせで
何かやり始めちゃおうよ。




今は
それが何になるのかなんて全然見えなくっても
やり始めちゃおうよ。




それはきっと
未来のどこかで




物理法則に従って
ちゃあんと目に見える形になって




あなたの前に
現れるからね ♪♪

































本日も
読んでくださり
ありがとうございます!







フォロー
コメント
リブログ
お待ちしてます〜







LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。