こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。











いやあ
今日は笑ったあ。




出かけようとして玄関まで行ったら
鍵持ってないことに氣づいて



部屋に戻ったら
携帯置きっ放しであっぶね〜ってなって



会社着いたら
結局小銭入れを忘れていたという。




いやあ
笑ったあ。
(↑笑ってる場合かよ)




まあ、
よおく忘れるわけよ。






でもさ、
忘れちゃったら
これでいいじゃん。










思い出すだけ。














あなたがその世界の創造主だってこと。
あなたがその宇宙のオーナーだってこと。
思い出すだけ。






未来には可能性の世界しか広がってないってこと。
今ここの選択ですべてが選べるってこと。
思い出すだけ。




ほんとは時間はつながってないってこと。
だから過去は未来とは関係ないってこと。
思い出すだけ。






あなたが観測しなければ世界はないってこと。
あなたが観測するから世界があるってこと。
思い出すだけ。






あなたに他人の意思は介入できないってこと。
あなたに他人の意識は影響しないってこと。
思い出すだけ。






周波数でどんな世界も選べるってこと。
周波数はあなた次第で好きに変えられるってこと。
思い出すだけ。






この世界はただの箱庭だったってこと。
だから最初っから安心安全なんだってこと。
思い出すだけ。






あなたはほんとは世界から愛されてるってこと。
あなたはほんとにかけがえのない存在だってこと。
思い出すだけ。








物理的にみても
科学的にみても




もともとそうなってるし
もともとそういう仕組みになってるの。




それをちゃあんと思い出して
選択したり任せたりしとけば




あなたの人生は最善の方向に進み出す。
ってか、常にもう進んでる。











という訳で
あとは、








makochinのブログ読んで笑ったら
たまにはイベントくらい参加しなきゃって
思い出すだけ〜〜〜ん♡





























↑好評makochinセッションの詳細はこちらです。



















本日も
読んでくださり
ありがとうございます!











フォロー
コメント
リブログ
お待ちしてます〜













公式LINEから
お得な情報、イベント、お茶会情報など
発信しています。
質問なども何でも話しかけてください〜。

↓こちらをポチッと
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。