こんにちは
makochinです。







今日も来てくれて
ありがとうございます。













僕は







風呂
入ってる 
とき







ブログのネタが
おりてきますっ(笑)









なんでかわからないけど







風呂
入ってる
とき







おりてきます。









そうすっと
スマホにメモするので







当然、お風呂場近くで
スマホは水浸しになります。









でも







風呂
入ってる
とき







おりてくるので








何回も何回も
水浸しになります(笑)















すべての素粒子が生まれ
すべての情報を持っている







ゼロポイントフィールド
っていう場があります。







んで、
僕たち人間は
こことつながれる。







つながると
色んな情報がおりてくる。
色んな現実もやってくる。












あ〜気持ちいいなあ、とか
あ〜気分いいなあ、とか
あ〜リラックスしてるなあ、とか
あ〜食べすぎたなあ、とか(うそ)
あ〜飲みすぎたなあ、とか(うそ)









ゆるんでる
とき








つながりやすいらしいのだ。










あなたにとって
それはどんなときだろ?







あなたの好きな時間







コーヒー飲んでるとき、とか
本読んでるとき、とか
ドライブしてるとき、とか
食べすぎてるとき、とか(うそ)
飲みすぎてるとき、とか(うそ)








そんなとき
きっとつながれるよ。
きっとつながってるよ。








そんな時間を
少しずつ増やしたら









きっと何かが
おりてくるっ!(笑)














風呂
入ってる
とき







それ以外は
ブログのネタは
おりてこないの?って?
















あんま
おりて
こない(笑)



















本日も
読んでくださり
ありがとうございます!







フォロー
コメント
リブログ
お待ちしてます〜







LINE@から
お得な情報、お茶会、イベント情報など
発信しています。
質問なども何でも話しかけてください〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。