こんにちは
makochinです。







今日も来てくれて
ありがとうございます。











選択
すべてが決まる
すべてを決められる
わけだけど









たまには
ブレるよね(笑)








そりゃそーだあ
人間だもの。(パクリ??笑)












僕もたまには、いや結構
ブレるよね(笑)








そりゃそーだあ
人間だもの。(もうわかったっす)











そんなときは
ただ単純に
修正すりゃ
いいじゃん










たまにはブレちゃったっていい
結構ブレちゃったっていい








人間だもの。(パクリすぎ)












選択はどんな瞬間からでも
できます。






選択はどんな瞬間からでも
もとにも戻せます。






選択し直せば
ちょっとブレたことくらいで
未来に影響は出ません。











あ〜やっちゃったあ。とか
やっぱり私ってダメ。とか
もう戻せないよね。とか
食べすぎちゃったよね。とか(しらん)
飲みすぎちゃったよね。とか(しらん)










そんなこと思う必要なんて
ないのですよ。









だって











人間だもの。
(こっちがデカ字になるなんて!)












本日も
読んでくださり
ありがとうございます!






読者登録
コメント
リブログ
お待ちしています〜






LINE@やってます。
質問とか色々話しかけてくださいね。
不定期で(笑)更新してますっ。

↓こちらからポチッとどうぞ
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。