ランラン♡ | 週刊☆もずログ -おで、もずく-

ランラン♡

先週の土曜日。

ずっと残業続きで遊んでなかったので、急遽もず孝行をしようと思い。

一人では淋しいので、ダメもとでcyobinさんに連絡してみるとまさかのOK!!(゚д゚)!

を頂き、一緒にランラン&お茶してきました( *´艸`)


この日、ちょっと早い段階でお出掛けを勘づかれてしまい手に負えなくなったので(笑)

ちょっと早めにランへ。

{6F325CE0-0431-4E2D-8962-B134B9C68344:01}

『楽しそうで何よりです(*´ω`*)』

しばらくするとコブちゃん登場。。。

{27E6D393-BA0B-4B72-8CF7-1A62AEDEF610:01}

コブちゃんの"イヤなヨカン"は的中(笑)

{058DB905-5D83-46CE-BACB-1F706CBB4730:01}

黒豚の餌食になっておりました(;^ω^)

{11C4D322-6F43-41ED-B5FA-9E92A81B2CEF:01}

ただ、重量があるので小回りは効きません(爆笑)


他のワンコには一緒に走る程興味は無いのに、コブちゃんだと

信じられないぐらい走ってくれるので助かります('ω')

コブちゃんには迷惑な話だけど…(;^ω^)(笑)

{069275DC-246F-4CC8-87D3-9B2AFC678D17:01}

この日曇ってたものの、湿度が高かったので5分で休憩。

しばらく休んでると、他のお客さんも増えたので小さいランへ移動。

{745DF9F4-F090-4A19-BB4B-3FFF90FF4917:01}

もう一走りするのかと思ったけど、

{FE0E33F5-F0FD-4ECE-B207-7F04736574AB:01}

こんなんなっちゃったので(笑)カフェに移動しました。

この日、16時過ぎに会ったので近場のカフェがことごとく18時閉店!

なんとか行けそうな範囲で探して…

{F3441E10-3C41-43F7-8D89-ADE6F27E8CB5:01}

初めての"バズムカフェ"さんに行ってきました!!

しかもここ、まさかの同業他社さんが運営してて驚きました…(;^ω^)

{774EC03E-B7A0-461B-956A-4F7C39BF5397:01}

うまうまパンケーキを頂き、

{63E8B947-86EF-4B83-B2EE-2D85C245700E:01}

飼いBUHIに白い目で見られながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました!!


急なお誘いにも関わらず、付き合ってくださったcyobinさんコブちゃん!

ありがとうございました(*‘ω‘ *)

また、是非ランランしてくださーい!!


↓↓↓ひろばのランキングに参加してます。ポチっと押して頂けると励みになります↓↓↓