頂き物☆-その②- | 週刊☆もずログ -おで、もずく-

頂き物☆-その②-

どうもどうも(´∀`)

最近のお姉やん。飲んだくれてます(笑)

と言うのも、最近コチラ↓にダダハマリ中(〃▽〃)

週刊☆もずログ -おで、もずく-

先日の楽天スーパーセールで買ってしまったマッコリセット。

黒い瓶2本は果実酒なので違いますが・・・

後ろ3本の生マッコリがとっても美味しかったです(゚Д゚ )ウマー

またリピしよう( ´艸`)ムフフ


そんな飲んだくれてる時に(爆笑)

またまた嬉しい頂き物が届きました!!

週刊☆もずログ -おで、もずく-

ボンジョワ家よりカッチョBOOなオヨフクとふりかけを頂きました(TдT) アリガトウ

着れるか心配との事でしたが、

大っっっ変!!伸びる生地だったので、

週刊☆もずログ -おで、もずく-

無事に着られました~(*‘ω‘ *)

ピチめなのは気のせいだと思います(爆笑)

今まで着た事のない雰囲気のオヨフクでとっても新鮮でした!!

nopo&chipoさん本当にありがとうございました~!!


それからそれから・・・

週刊☆もずログ -おで、もずく-

コブッチャー家にも素的なプレゼントを頂きました!!

リス柄のポーチの中にはCOBUHIのオヨフクが入ってました(〃▽〃)

週刊☆もずログ -おで、もずく-

着てみるとサイズはピッタリでしたー!!

名前入りで、世界に1枚だけのオヨフクになりました( ;∀;) カンドーシタ

もう、本当にプロだなぁって実感するクオリティで、やっぱcyobinさん凄い!!

cyobinさん本当にありがとうございました!!


ヘコリ専門で、あんまり上手に遊べない残念な黒ブタですが

これからも宜しくお願いします!!

週刊☆もずログ -おで、もずく-

本当に、ありがとうございました!!



ひろばのランキングに参加してます。ポチっと押して頂けると励みになります!!
週刊☆もずログ -おで、もずく-