ラッフィナートでお誕生日ランチ。久しぶりに芦屋のラッフィナートでランチ友達ののっちゃんのお誕生日祝い。http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28002280/お誕生日は10月やけど!!やっとお祝いできましたやっぱりおいしいわー幸せのっちゃんも喜んでくれてよかったー!今年もいっぱいおいしいもの食べに行きたいなぁ。