こんにちは!
あまり口座の引き落としの詳細を確認しないタイプなのですが
たまたまさっきちゃんと家賃が引き落としされたか確認するためにオンラインバンクのサイトを開いたら…
スマホの契約会社から同じ日に2回引き落としされてる
しかも2回とも料金が違う…
でもこの会社で契約してるのは電話番号1つだけ。
ちゃんと確認したら、
顧客番号が違うものが引き落としされていました
2回引き落としされたうち、一つは自分のやつ
もう一つは知らない人の…
しかも知らない顧客番号の方が倍近く高い
はぁ〜〜めんどくさい
2月と3月の2ヶ月分やられてました…
すぐに証拠の写真を添付してメールを送りました
こういう時、この国では特に電話じゃ絶対ダメです…
電話窓口のお姉さんが解決できるような話なら良いですが
こう言った返金とか契約書と違う内容の話をするときは
絶対書面で(メールか、チャットでも画面をスクショして証拠に残して)話を進めないと
もしこの会社がクレームを無視して「そんな連絡受けていない」と言われた時に証拠を出さないといけませんのでね…
特に返金関係は特に無視されがちなので
いつ返事が来るでしょうか…
返金といえば、以前住んでいた部屋の保証金も3ヶ月経ってもまだ返金されていないので連絡しないと
面倒なことばかり起きるなぁ、、
しかも最近は花粉症がひどくてマスクをしていても外出がままならない状況で
窓を閉めて部屋にいてもくしゃみ&鼻水の嵐…
仕事や外出の予定日だけ薬を飲んでいます。
春は好きだけど、アレルギーには辛い季節です
バッチリ今年も五月病ぎみで
大人しく部屋にこもっています
ちょっと憂鬱ですが
そんな日もありますね。
いっぱい食べて、寝て、元気出しましょう〜