今日もカードを感じながら
綴りたいと思います。


3月24日~3月30日までの
一週間です。😊



さ~て

今週のカードは

クリスタルの5、ワンドの2
ハートの8です。


今週は

自分とコミュニケーション。😊



いいところも

そうじゃないところも。


好きなところも

好きじゃないところも。


ぜーんぶひっくるめて
自分を見つめてみましょ。


受け入れながら

労いながら

褒めながら

癒しながら

時には諦めながら

色んな面を持ち合わせた
自分を愛でてみましょ。



自分にあるものを否定したり
無くそうとするよりも

バランスを取りながら
統合し融和することで
エネルギーとパワーを引き出し

あなたにしか出せない輝きを
放つようになります。😄



ステンドグラスも音楽も
お互いが調和して素敵になる~。😄


よい一日を~🙌



おうちごはん💓


肉じゃが。😊

切り干し大根、おからのサラダ。


ごちそうさまでした。
美味しくいただきました。🙌



いつも、お付き合いくださり
ありがとうございます。😆💕✨

嬉しいです。✨

感謝が溢れます。✨

みなさんの愛と幸せと豊かさが
溢れる一週間になります様に。💫