35/1000 その瞳がきれいすぎて(;-;) | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんはー!!

今日は研修でした!!


なんの?!?!


説明しよう!!


今、働かせてもらってる所の月一回の研修の事なのだ照れ



毎月研修の時に宿題があるみたいやけど

今月は「感謝」がテーマでした!!


まぁ
難しかった!!


先月!渡された!

ストローや木箱、緑色のモサモサ、鶏などを駆使して

作りましたー!



どう??
自信あり(^○^)

詳しく説明すると

毎年、サンタさんがお家に来てクリスマスプレゼントを届けてくれてたんです(^^)


19歳にして
サンタさん本当にいると思ってます照れ

「今年なにがいい?」って例えそういう風に
motherに聞かれても

サンタさんが外国からやって来てくれて
プレゼントを枕元においておいてくれてる
と思ってます爆笑

なぜ??
そう思うのか!は
またクリスマスの日にでも書くとしてチュー




毎年プレゼントを届けてくれるサンタさんへの感謝と

会社の理念「愛と感謝」をイメージして
作ってみました爆笑


私はほんとに
会社の社長に会えた事が宝物だと思っていて

社長のような素敵な人になりたいし

社長がいてくれるだけで和む空間

社長の真っ直ぐな瞳おねがい

ほんとに!大好きですラブ


社長は私のサンタさんでもあります!!



社長LOVEラブ

と言っても
社長とは言ったことないですがキョロキョロ

ずっと和ねぇって呼んでます照れ

和ねぇ大好き照れ


今日はめっちゃ個人的な内容やで~照れ


人生にたくさんの師がいてくれる事ってめっちゃ嬉しいことやねお願い


だからわたしも
伝えていこう
喜んでいこう


富士山が綺麗すぎたよー♪

2018  12/18