33/1000 想いしか伝わらない! | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんは~ニコニコ


今日はネムネムなまこちゃんです!!


なんでかって???


それは!!

ミュージカルの合宿で1日動いてたからだ!!

maybe(  ̄▽ ̄)


まぁとにかく目がポワーンとしてます照れ


そんな中今日は想いについて



皆さんは想いってもったことありますか?



それと
この人めっちゃ想いあるー!!

っていう人はいますか???




今、わたしの周りには
想いがある人ばかりが溢れています



それこそ
ミュージカルのスタッフさん・キャスト!

みんな想いがあってね笑い泣き

ほんますごいの!!

コモンビートに対してのあつい想いが

観てる人に伝わるんやろなぁ


きっと
身体から全面に想いが溢れてるー!ってわかる人もいれば

内に秘めた想いがある人もいると思う!


みんなそれぞれオッケーやねんなニコニコ

そして
どこから
いつから

想いのスイッチが入るかは人それぞれ



だから
私も想いが溢れてくるのを楽しみにしてるわ~チュー

 もう?!溢れてる?!


まだまだ!これからですわよチュー



というか、みんなから
表情が豊かすぎるーー!!ってめっちゃ言われて

めちゃくちゃテンションあがってるまこちゃんでした!



2018  12/15