27/1000 寒さに負けず心はSUMMER | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんは!

今日は2本かきますよ~おねがい

なんでかは・・・(  ̄▽ ̄)

内緒ですよ~!チュー


今回もあきらめたよ~照れ

ゆっくりあせらず~チュー

昨日は
 
ミュージカルの練習帰りに!!!!


なんと!!!


夢だった!


バイクに乗ってきましたー!!

正確には
バイクに乗せてもらいました(#^.^#)



もう!!めっちゃ楽しかった!!!


Sちゃ♪ありがとう笑い泣き笑い泣き


わたしの出身の新潟だと雪がこの時期降るため

冬にバイクに乗れるなんて思ってなかったけど

静岡は乗れるんですねひまわりリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



わたしは、風を感じることが好きみたいで爆笑

なんだかバイクに乗せてもらったら
いろんな風を感じれました口笛

風の香り🍀
いろんな香りがするんです!!!


ステーキの香り
中華の香り 
魚の香り


等々笑チュー


バイクで走ると風がコロコロ代わって

めっちゃ楽しめました~照れ

素敵な夜景もみせてもらって

また来たくなりました~✨お願い

寒かったけど心は熱かった~✨爆笑

こうやって
夢が叶うのも


            夢を声にだして
 行動したから
                     叶う

                 だなぁと感じました照れ


わたしは今まで叶えたい夢をノートに書いて
毎日そのノートを眺めてるのが好きでした爆笑

大体   叶えたい夢は叶ってます照れ


夢をもつと明確になるなぁと感じますデレデレ


でも、前に書いたブログには
幸せになることが大事って書いてるけど


夢をもちたくなったら
もって
毎日喜びながら
叶えようウインク

なんやなぁニコ


気楽にやわやわと照れ

楽しすぎすぎー!


2018  12/9