私が( ^ω^)・・・ | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんは~!

 

今日もいい日でした!

 

今 静岡に住んでるんですが!!!(新潟出身です!)

 

今日!!!

 

めっちゃ富士山きれいだった~!!

 

あの!

雪が程よくかかり雪化粧をした富士山を見れるって!!

 

静岡の魅力の一つですね~♥

 

 

 

さてさて

 

昨日書いた

 

私の

BIG DREAM !!!

 

講演家になること!!

 

なんで!

その  を持ったかというと・・・・

 

 

 

私が人生のどん底になったとき

 

手を差し伸べてくれた

勇気を与えてくれた

笑顔にしてくれた

元気にしてくれた

 

人 ひと PERSON (≧▽≦)

 

が!!

 

 

講演家さんだったり

カウンセラーさんであったり

 

いわゆる

 

伝える人

 

 

だったのです!!

 

 

人生を救ってくれた人

応援してくれた人

見守っていてくれた人

 

 

おかげで

 

今のわたし

 

がいます!!

 

なので!!!!

 

今度は!!!

 

私が伝える人になって

 

救いたい

 

笑顔に

 

元気になってもらいたいんです!!

 

それが

 

私が講演家になる

 

一つの

 

でも大きな理由だったりします!!!

 

 

 

目指せ!大福!講演家!!

 

まこちゃん

 

2/1000 2018年11月15日