家の用事で、週末博多に
いってました。

昔、生徒さんのコンクールで
ほぼ毎年、博多にいってました。
電車もまだ特急で、4時間くらいかかり
最初の頃は
駅前の立派さと、人の多さとに
w(゜o゜)wと
都会酔いしたのを思い出します。


最近はすっかり博多にも慣れ(笑)ました。
美味しいものがたくさんあって
程よく都会で、
鹿児島から🚅だと、1時間と少しで
行けるので、
博多はお気に入り。

博多駅前で、なんと「ぐりぶー」に
会っちゃったのです。
鹿児島の、ゆるキャラくんです。

「わぁ!ぐりぶー!」と
すっかり、地元愛MAXで盛り上がって
しまいました。
やっぱり、薩摩おごじょ(鹿児島の女性)
でございもしたー。

鹿児島への観光PRを
してましたよ。

みどりの子がぐりぶーです。
ぐりぶー、可愛いでしょ?
応援してねドキドキ
ピンクはさくら、くろはかごぶーです。
盛り上がって、ツーショットを夫に撮って
もらったのですが、目をつぶってました😢
なので、カットしてます。


普段のセッションよりお得な
イベントのご案内↓


まこピアノ教室では
生徒募集中!
   
体験レッスン1000円。


3才から、シニアの方まで通っていただいてます

2才からの、育脳メソッド
ピアノdeクボタの生徒さんも募集中!




友だち追加

上記LINE@ボタンで登録いただき

自動返信メールの後に

スタンプを送っていただきますと

私との1対1のトークを始めることが

できます♪

安心してご登録くださいね♪

普通のラインのグループとは違い
1:1でのやり取りですのでご安心ください
誰が登録したのかこちらには分かりません



ブルーハート1月のマーサ☆のメニュー

🌟ひらめくカードの、モニター
20分500円 50人になるまで(あと30人)

🌟インナーチャイルドカード
 数秘&カラーは
は、20分 2000円
          
どちらも、メニューが色々ありますので、
連絡いただいたときに、お選びいただけます。
ライン@からか、
mskohr59@gmail.com から
お申し込みください