遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶を申し上げます。

昨年中、お世話になったかたがた
ありがとうございました。 
本年も変わらず
よろしくお願いいたします。

さて、年末から、東海、関東、福岡にすむ、
親戚、家族の帰省ラッシュがおしよせ😁
31日に第一段が、行き
昨日、第二段が、行き
今日、第三段が、行き
あと、明日の第四段 息子で最後です。
それぞれ、通常の生活にもどっていきました。
今日は、熊本まで
新年の義父母のお墓参り。
清々しい気持ちで、お参りすることが
できました。
今帰りのバスのなかで、これを
書いています。
やっと自分の時間です。

今年は、どんな年にしたいですか?
考えるだけでなく
紙に書くことはいいことらしいです。
今夜私も、書き出してみたいと思います。

まこピアノ教室では
生徒募集中!
   
体験レッスン1000円。


3才から、シニアの方まで通っていただいてます

2才からの、育脳メソッド
ピアノdeクボタの生徒さんも募集中!




友だち追加

上記LINE@ボタンで登録いただき

自動返信メールの後に

スタンプを送っていただきますと

私との1対1のトークを始めることが

できます♪

安心してご登録くださいね♪

普通のラインのグループとは違い
1:1でのやり取りですのでご安心ください
誰が登録したのかこちらには分かりません



ブルーハート12月のマーサ☆のメニュー

🌟ひらめくカードの、モニター
20分500円 50人になるまで(あと32人)

🌟インナーチャイルドカード
 数秘&カラーは
は、20分 2000円
          
どちらも、メニューが色々ありますので、
連絡いただいたときに、お選びいただけます。
ライン@からか、
mskohr59@gmail.com から
お申し込みください