巷ではハロウィンパーティーが
あちこちで開かれていますね。
私も、ここ数年仕事を通じて知り合った
友達主催の
「ハロウィンコスプレパーティー」
なるものに、参加してきました。
衣裳を、準備
ウィッグを準備、
これらメインの二つは
Amazonさんから

コスプレ魔女というコンセプトだったので、
あと、三角帽子を100均で

足元はアミタイツと、自前のブーツ。
メイクも、いつもよりアイライン、アイシャドウをしっかりいれて、
髪の毛に合わせて、ピンクとパープルの
つけまつげも✨

最初は、ちょっとドキドキ。
私がコスプレ? 
えー!だったのです。

でも、家でリハーサル
洋服着て、
メークして、
ウィッグつけたら、
「なんだかいい!」
違う自分になったみたいで
テンションあがりました。

そんなこんなで、 
本番当日
会場にいってビックり

みんな半端ない気合いの入り方です
全国からこの日の為に集まってきたひとたち
思い思いのコスプレがあり
その熱気がつたわってきて
なんだか感動💘

わたしがわかりますか?


結構、なりきれるものですね。 
ちなみに真ん中のかたは女性です。
瞳のいろが、ブルーなのです。


やるなら、トコトンやる!
遊びでも、勉強でも!
これ、大事!

まこピアノ教室では
生徒募集中!
   
体験レッスン1000円。


3才から、シニアの方まで通っていただいてます

2才からの、育脳メソッド
ピアノdeクボタの生徒さんも募集中!




友だち追加

上記LINE@ボタンで登録いただき

自動返信メールの後に

スタンプを送っていただきますと

私との1対1のトークを始めることが

できます♪

安心してご登録くださいね♪

普通のラインのグループとは違い
1:1でのやり取りですのでご安心ください
誰が登録したのかこちらには分かりません



ブルーハート10月のマーサ☆のメニュー

🌟ひらめくカードの、モニター
10分500円 50人になるまで

🌟インナーチャイルドカード
 数秘&カラーは
10月中は、20分 3000円
          
どちらも、メニューが色々ありますので、
連絡いただいたときに、お選びいただけます。