いよいよ、来週末に迫ってきた
クリスマスコンサートクリスマスツリー

お母さんたちが協力のおかげで
親子連弾がたくさん、実現していて
うれしい悲鳴です✨

レッスンに一緒にきて、
練習に参加してくださるので
いつもより、少し多目にお話が
できるところがいいところ。

そして、普段の生徒さんの様子も
きくことができるところもいい。

昨日のレッスンのあとの
お母さんの言葉。

「イベントがあることは、本人に
とっても、いい刺激になっています。
ぐーんと、成長したと思います。」

そうなんです。
最近とても、素敵に弾けるようになった
Yちゃん。
曲に向かうときの目が違います。

イベントは、
人に聞いてもらうという機会を利用して(笑)
いままでの自分をワンステップ
アップさせる絶好のチャンス!!
と、とらえています。

今回は、ギロックの可愛いワルツを
いきいきと、楽しそうに弾いてくれます。

自分にとって、最高のパフォーマンス
ができるよう、あと一週間
ファイトおねがい

連弾好きです💕
親子連弾も、沢山でうれしいてす。
いつもは、facetimeで、レッスンのHさんも
参加してくれます。

まこピアノ教室では
生徒募集中!
3才から、シニアの方まで通っていただいてます

お気軽にお問い合わせください!
友だち追加