星のツバサ第4弾になって初日をプレイした時に思ったんですが
PRドレスがやたら排出されるなぁという印象を受けました。

僕がDCD始めたのは第2弾終わり頃からなんですが旧アイカツのPRドレスは全然出ませんでした。

SPRに関してはグレードチェンジがあるのでやってれば揃うなぁという感じでしたが旧アイカツPRは無理やろなぁと思いながらプレイしていました。

それが第4弾が始まっていざプレイしたらPRドレスが出るわ出るわ(笑)
星飛ばし(プレイ終了後のガチャを僕はこう呼んでます笑)で金色がかなりの確率で出たんですね。
初日に関していえば青色より金色の方が見た気がするレベルでした。

これは僕だけなのでしょうか?
皆さんはどうですか?以前よりPRドレスが出やすいと感じていますかね?
皆様のご意見お待ちしております(笑)

それでは今回はこの辺で
アイ!カーツ!!