二輪練習所 | HALF SLOW LIFE

二輪練習所

ななこさんに便乗して、女子ツー記事の前に本日、二輪練習所に初練習に行って来ました~ニコニコ

1年ぶりの教習所、いやぁ、面白かったにひひ

クランクなんて最初、パイロンの外へ行っちゃったわよ(笑)

でも2本目にはなんとか普通に通れましたニコニコ

低速がニガテで、スラローム、クランク、一本橋ばかりやってたら、左手が痛くなりましたガーン

クラッチ、滑らせちゃったかもあせる


HALF SLOW LIFE-NEC_4276.jpg


ななこさんが、教官に何か教わっていますキラキラ



HALF SLOW LIFE-NEC_4274.jpg

私も何かアドバイスいただきたかったです~


ちょうど私が走った時間は、指導員付教習を受ける方が一緒だったので、ひたすら自分で走るだけだったのがちと残念。


でも、ニーグリップがやっぱり出来てないことだけは再確認しちゃったガーン


近々また行ってみようドキドキ



そして、帰り道、つい気になっていた、「たまむらとうふ」へ寄ってしまいました~



HALF SLOW LIFE-NEC_4279.jpg

豆乳ソフトを食べちゃったことはナイショ(笑)


ここは練習所帰りの定番になりそうですにひひ


ここの豆腐、今まで食べた中で一番美味しいかもラブ