おはよおございますぅエルモハート


なんかあ

勉強してたら朝晴れになってて

今から寝ても起きれないと思って

このまま起きておく事にしましたあはぁと+°わら

ちょうど

晴れがのぼろうとしているところですfroogハート②

晴れがのぼるところとか…

本当久しぶりに見た目はぁと

キレイですよおピカチュウもどきハート

そして

今あたしの部屋で流れてるのは

GReeeeNeeeeee

キセキみどりのハートですっミニーparu★

CDの発売は

5月28日なんですけど

パソコンで探してみたら

あったんで聞いてますキティー キティーちゃんすとらいぷはーと

見つけたときは

本当に嬉しかったですキティ4きらきら


GReeeeNGReeeeN

本当最高ですわケアベア ピンクハート


今日から

1週間また学校があるんで

頑張りたいと思います力こぶハート


でも今日は授業に集中出来るか

とっても心配ですスカル汗っ・・・わら

まあああ

頑張りますくまキラキラ