ダイエット終了しました☆ | 42歳ママ、65→49kg達成した食事、生活を暴露しちゃいます!

42歳ママ、65→49kg達成した食事、生活を暴露しちゃいます!

41歳の時にライザップに通い-16kg達成→リバウンドなし!実際に食べたものしたストレッチや運動を更新します。

 

 
高齢出産したアラフォー双子ママ。
産後太りで52kg→62kgに💦

旦那に体型を笑われたことがきっかけで
2022年9月29日
ライザップスタート→目標47kgハート

ダイエットのことを書いています鉛筆

 

 

 

 
 

 

 
 
まぁこですウインク
 
 
注意今回はビフォアフ写真があるので
ご了承いただいたかたのみ、お願いしますお願い
 
 
 
 
 
 
 

ご報告です!

ダイエット始めてまる4か月。

 

 

2月16日で、ダイエット終了しました~!

 

 

 

 

 

 

夏からの体重

64kg→49.7kg

 

体脂肪率

38%→22.9%

 

ウエスト-11cm

ヒップ-10cm

二の腕-4cm

太もも-6cm

ふくらはぎ-2.5cm

 

 

 

 

 

写真載せますね。

下矢印

 

image

 

 

 

 

 

 

10月にライザップスタートして実際にやったこと

 

  • 10月…ライザップに通う+食事制限←1か月間で-5kg
  • 11月…ライザップに通う+食事制限←1か月間で-5kg
  • 12月…ライザップに通う+食事制限+週2有酸素運動←1か月間で-3kg
  • 1月…ライザップに通う+食事制限+週5有酸素運動←1か月間で-2kg・体脂肪率めちゃ落ちた
 
 
てかんじで、自宅ではほぼ何もやってないです。
 
 
 
 
 
今の段階では、今可能な範囲で体脂肪は落ちてて
今以上落としたら体重は落ちるけど、見た目のきれいさは維持できないということで
 
いったんダイエット終了となりました。
 
 
 
 
 
 
ライザップは好きなところで止められるので
自分の目標に達したら止めていいのだけど
 
私は、3月いっぱいまでは続ける予定なので引き続きトレーニングしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
この先の予定は、まだ残っている下腹と脇の脂肪を落とすために
いったん筋肉をつけてから再度体脂肪率を落とします👍
 
 
 
筋肉をつける=体重が増え、代謝がUPします
からの
減量=代謝が良くなると脂肪燃焼しやすいので体脂肪率DOWN
 
筋肉維持したまま、体脂肪を落とす感じで
ゆくゆくは体重も、また40kg台になりますパー

 

 

 

 

 

 

マイトレはよく言ってる

 

お父さん体型ってどうにでもなりますよ。

ただ、正しいやり方をしないと筋肉が減ったり不健康なやせ方をするだけです。

 

 

 

 

 

 

実体験してみて、なるほどな…と感じる今日この頃です。

 

 

引き続き、トレーニング記録を更新していきますウインク気づき