【2/13】友人「懐かしい!」49回目、上半身トレ! | 42歳ママ、65→49kg達成した食事、生活を暴露しちゃいます!

42歳ママ、65→49kg達成した食事、生活を暴露しちゃいます!

41歳の時にライザップに通い-16kg達成→リバウンドなし!実際に食べたものしたストレッチや運動を更新します。

 

 
高齢出産したアラフォー双子ママ。
産後太りで52kg→62kgに💦

旦那に体型を笑われたことがきっかけで
2022年9月29日
ライザップスタート→目標47kgハート

ダイエットのことを書いています鉛筆

 

 

 

 
 

 

 
 
まぁこですウインク
 
 
 
 
 
この歳になると友人と会うことが減るけど
 
久しぶりに会った友人に「懐かしい」発言されています笑い泣き
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
というのも、私は↑写真見てもらったらなんとなくわかるかと思うけど
 
もとは派手好きなギャルだったんですよね。
 
 
 
 
結婚が10代だったのでだんだん落ち着いて
産後激太りして別人みたいになって笑
 
離婚して水商売始めて激やせして
でもキャラクター上ギャルはNGだったのでギャルっぽくはしてなかったのですが
 
 
 
 
 
引退して、好きなファッションやメイクできるようになってまたギャルっぽくなりました。
 
 
 
 
でも、再婚して出産したことでまたまた激太りしてしまい別人に笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの、痩せてまたまたまたギャルっぽくなったので
友人は「懐かしい」と言うわけですチュー
 
 

 

 

 

ニコニコまぁこはそうでなくっちゃね

 

 

ありがたいことに?派手な私というイメージがあるみたいで

久しぶりに会った友人と過去話に花が咲きましたおいでデレデレ
 

 
 
 
 
 
前置き長い笑
 
 
 
 
ということで、今回のトレーニングメニュー
 
 

 

 

 

 

 

私は強度の反り腰なので

反り腰改善のための腹筋をほぼ毎回取り入れてもらっています。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今回はニートゥーチェストと普通の腹筋。
 
 
反り腰の人は、腹筋の種類によっては反り腰が悪化するので
悪化しない腹筋を、回数決めて行っていますギザギザ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはサイドレイズ。

 

肩の筋肉(三角筋)をトレーニング。

 

筋肉モリモリは目指してなくて、きれいなシルエットとか

洋服をきれいに着こなしたいのでやってますチュー笑い

 

 

 

 

最近は基礎体力もついているので、トレーニング後の疲労感は少なめ。

 

でも、しっかり筋肉痛はあるのでトレーニングの効果が最大限出ている、といった感じかな気づき

 

 

 

 

次回は下半身トレーニング!

頑張ります😊