【2/6】体脂肪率15%減で胸も減! | 42歳ママ、65→49kg達成した食事、生活を暴露しちゃいます!

42歳ママ、65→49kg達成した食事、生活を暴露しちゃいます!

41歳の時にライザップに通い-16kg達成→リバウンドなし!実際に食べたものしたストレッチや運動を更新します。

 

 
高齢出産したアラフォー双子ママ。
産後太りで52kg→62kgに💦

旦那に体型を笑われたことがきっかけで
2022年9月29日
ライザップスタート→目標47kgハート

ダイエットのことを書いています鉛筆

 

 

 

 
 

 

 
 
まぁこですウインク
 
 
 
ネイルいってきました~
 
今回は、バレンタインが近いのでバレンタイン色でギザギザ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
爪が薄いので、ワンカラーでもネイルをすると心強いですチュー
 
 

 

 
 
 
 
今回のトレーニングメニュー
 

 

 

 

 

 

 

 

今回は上半身。

 

全体的に脂肪が落ちると、落ちてほしくないところも落ちるのは仕方ない。。。

 

 

 

体脂肪率15%も落としたら、そりゃあなくなりますわね…

 

 

 

 

 

 

 

 

女性ボディビルダーの胸がふっくらしていないのは

極限まで脂肪を落とした結果であって

人間である以上、脂肪である胸だけを残すことは不可能と誰もが言います💦

 

 

 

それでも胸にこだわる人は注入することもあるそう。

 

 

 

 

 

 

ま、減るものは仕方ないし

もとから脂肪量が多かったので致しかたないので割り切り

 

ここから先はできるだけトレーニングで胸の基礎筋肉(大胸筋)を鍛えて

少しでも抗いますよだれ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつまでもトレーナーにすべてやってもらっていたら

1人でトレーニングできないままなので

 

少しずつ自分でやる練習もしているよ~

 

 

 

 

写真は自分でトレーニング体勢とって

ダンベル(重い笑)も持ったり下ろしたりやってます。

 

 

トレーニングの種目によってどの部位が鍛えられるか

どのくらい筋肉痛がくるのかなども

 

平行して学んでいるので

トレーニングはかなり濃いですびっくり気づき
 

 

 

 

 

\24時間限定先着クーポン/

マスク1箱1,980円→最安185円

 

 

 

 

 

 

 

\2点購入+クーポンで1点799円/

私もヘビリピしてる裏起毛レギンス