【1/28】42回目背中トレ | 42歳ママ、65→49kg達成した食事、生活を暴露しちゃいます!

42歳ママ、65→49kg達成した食事、生活を暴露しちゃいます!

41歳の時にライザップに通い-16kg達成→リバウンドなし!実際に食べたものしたストレッチや運動を更新します。

 

 
高齢出産したアラフォー双子ママ。
産後太りで52kg→62kgに💦

旦那に体型を笑われたことがきっかけで
2022年9月29日
ライザップスタート→目標47kgハート

ダイエットのことを書いています鉛筆

 

 

 

 
 

 

 
 
まぁこですウインク
 
 
 
 
今回はノーメイクで突撃~
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
毎日メイクしてると肌負担が大きいので、
ノーメイクの日も作っているよ~
 

 

 
 
 
 
今回のトレーニングメニュー

 

 

41回目 下半身トレ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も重量UP飛び出すハート

 

 

白米を食べて力が入るようになった?w

 

今後は回数ではなく重量に重きをおくので

回数こなせる=負荷が少ないということで重量上げて低回数でこなしました~

 

 

 

 

どこまで重量UPするか楽しみでもあるチュー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今回はコルチゾールとポリフェノールについて学んだよ~
 
トレーニングのインターバルとか休憩時間に
知識をぶっこんでもらってる💡
 
 
 
忘れないうちにメモ笑
 

 

 

 

 

重量UPすると疲労感が強いのだけど

今回も充実したトーレニングでした~

 

 

 

ちなみに朝雪が積もったので、歩いて娘の保育園往復

ライザップも徒歩往復だったので、20000歩あるきました笑い泣き

 

 

 

  ライザップお年玉企画31日で終了

 

image

 

1月31日まで、ライザップがお年玉企画で

2週間徹底コースやっているよニコニコ

 

 

さくらんぼトレーニング5回

さくらんぼオンラインサポート

さくらんぼカウンセリング

 
がついています。
 
費用は54,780円なんだけど、トレーニングが1回約2万円相当なので
半額近くで受けることができます照れ
 
ライザップはウェアいらないしすべてトレーナーがやってくれるので
私は不安なくトレーニングを受けることができているよ◎
 
おなかや背中のお肉が気になる、というピンポイントな悩み相談もOKハート
(私は今背中集中しています)
 
 
たった5回で何が変わるの?
って思うかもしれないけど、トレしていない人の5回はものすごい変化です気づき
 
 
既存会員の紹介でしか申し込めないので
興味があるかたはDMください✨