これは痩せるに決まってる | 42歳ママ、65→49kg達成した食事、生活を暴露しちゃいます!

42歳ママ、65→49kg達成した食事、生活を暴露しちゃいます!

41歳の時にライザップに通い-16kg達成→リバウンドなし!実際に食べたものしたストレッチや運動を更新します。

高齢出産したアラフォーママ。
産後太りで52kg→62kgに。

旦那に体型を笑われたことがショックで
2022年9月29日ライザップスタート。

何が何でも痩せて見返します。
目指せ結婚時の47kg
ダイエッターさん一緒に頑張りましょう🌹
 
 
 
 
 
 
まぁこです指差し
 
 
 
 
ライザップ始めて3日目。
 
 
 
ライザップは基本的に同じトレーナーがずっと付いてくれます。
 
 
 
人見知りで、何でもずっと同じ人がいい私にとってはありがたいお願い
 
 
 
 
初回セッション(オリエンテーション+軽いトレーニング)時に
初めて、トレーナーと対面しました~
 
 
20代の、若そうな男性です。
 
 
あっトレーナーの性別は入会時に希望を出せるよ。
私は早くスタートしたかったので希望なしで出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレーニング中、すごく褒めてくれるんですえーん
 
 
 
 
主婦って、誰にも褒められないじゃないですか…
 
家事して当たり前
育児して当たり前
 
 
できてなかったら逆に怒られることだってあるし
 
 
誰も褒めてくれないから、自己肯定感の上昇は愚か
下がる一方(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、ライザップのトレーナーはスクワットしただけで褒めてくれました。
 
 
 
スクワット3種して、だんだんきつくなってきたら
ファイト!とかあと3回!とか声かけてくれるし
 
 
 
 
 
とにかく、
 
 
お父さんフォームバッチリです!
 
お父さん一度伝えただけなのにしっかりできていますよ!
 
 
 
スクワット中の声掛け
 
 
 
 
 
 
 
 
これは頑張れる。
 
痩せるにきまってる。
 
 
と思った爆  笑
 
 
 
 

 

 

 

私は親に押さえつけられて育ったし

元旦那にも料理すらまともに作れないって言われたし

(20年以上前の話ですが)

 

今の旦那にも掃除ができないって言われるし←

 

 

 

周りの人は、注意したり怒ったりはするけど

褒めてもらった経験はないので

とてもとても嬉しくて、やる気になっています。

 

 

 

image

 

 

 

このころみたいに痩せるんだ。

 

 

 

 

 

明日、2回目のセッションなんですが

また往復ウォーキングで、頑張ってきますグー

 

 

 

 

 

シードコムスのサプリがクーポンで爆安だよ^^

 

 

 

\クーポンで598円→155円/

DHA・EPAサプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\本日198円が終了マルチビタミン/

890円→クーポンで198円

 

 

 

 

 

 

 

\亜鉛半年分1,000円/

 

 

今はライザップサプリで亜鉛補っているからこれ中止しているけど

コロナに感染して味覚障害になったとき飲んでいました。

 

コスパいいのでおすすめだよ^^