おはようございますにっこりぽってりフラワー




明日は七夕ですね。




職場ではもう七夕会をしました。




そういえば私、まだ短冊に願いごとを書いてなかった‼︎


藤井風くんのライブチケットのことを書くと良かったな、と今、ふと思いましたよだれ






そう。


チケットの二次受付のお知らせが来たのですニコニコキューン


わーい🙌


待ってましたー🙌


ハート席もあって、相変わらず愛に溢れている運営です✨


まさにOverflowing‼︎


めっちゃこぼれるくらいあふれてる。




風くんのチケット当たる‼︎

風くんのチケット当たったー‼︎



↑予祝で祈ってみましたニコニコキューン








それから、こちらのお知らせも来ました‼︎



紀平凱成くん

デビュー記念日ライブの

二次抽選受付‼︎



そう。makochanは一次では席が用意されなくて。


二次の申し込みは、迷ってました。


紀平凱成くんに興味ある方は、8日(月)まで申し込みできるので是非ニコニコキューン





どちらもチケット申し込みは「eプラス」ですよにっこりハートのバルーン


風くん、新曲もそろそろかなー⁉️


楽しみですニコニコ飛び出すハート






先日、朝に不思議な雲を見ました。


思わず写真を撮りました。




ふわんってしてて。


UFO🛸だったのかな?





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛


藤井風

「満ちてゆく」

overflowing