おはようございますにっこりぽってりフラワー




昨夜はすぐに家に帰りたくなくて、スタバに寄ってから帰りました。


スタバのお姉さんが新作のケーキを勧めてくれて、味見をさせてくれて、美味しかったのでレモンキューブケーキにしましたにっこりハートのバルーン





そうしたら、レモンキューブケーキに合うからと、「ケニア」コーヒーの試飲も付けてくれましたにっこりハートのバルーン


ケーキはフードロス対策で少し値引きしてくれましたにっこりハートのバルーン


飲み物は「ほうじ茶&クラシックティーラテ」のtallサイズにしましたにっこりハートのバルーン




甘くクリーミーな味わいと、すっきりした味わいが楽しめるティー ラテ

ほうじ茶の香ばしい香りと紅茶の心地よい渋みに、フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせたティー ラテです。甘くクリーミーな味わいと、すっきりした味わい。飲み進めるうちに変化する香りと味わいをお楽しみください。




だってニコニコキューン


甘さ控えめでミルクたっぷりで美味しかったですにっこり乙女のトキメキ





ああー。。。


ホッとひと息つけました。


硬くなってる自分を弛めてあげないとねにっこりぽってり苺


スタバのお姉さんありがとうニコニコキューン







それでは、


今日も元気に行ってきますニコニコ飛び出すハート愛


藤井風

「それでは、」