こんばんはにっこりぽってりフラワー




服を買うつもりは全くなかったのに、藤井風くん風(ふじいかぜくんふう)のセットアップの服があったので試着してみたら欲しくなり買ってしまいました。



それは、



グリーンパークスのセットアップ。



色味はベージュのほうです。




↓この色の上下セットアップね♪


そう!


風くんの日本武道館ライブ「NAN NAN SHOW」の時の衣装に雰囲気がそっくりだったのよ。

(素材は風くんのほうはテロテロしてるけどね)







セットアップで着るのはちょっと勇気が要るかなー?


別々に着ても可愛いのですにっこりハートのバルーン


もし、この服を着ている人がいたら、makochanかもしれませんニコニコキューン



藤井風「なんなんw」

at日本武道館




風くんの服に似てる‼︎って思って買っちゃう私は重度の「風引き(風邪引き)」ですな予防飛び出すハート

「藤井の病(不治の病)」とも言う。




ちなみにバーゲンで安くなってたよ!





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛