おぱんちゅうさぎのグッズをよく見かけるようになり、パンツを履いたうさぎのどこが可愛いの? 変なの〜と思っていたmakochanだったのですけども、今になっておぱんちゅうさぎにハマっていますよだれ飛び出すハート

ちょっと残念で健気なおぱんちゅうさぎ。

可愛いニコニコキューン

おぱんちゅうさぎ



下矢印Xより




和むわニコニコキューン




で、おぱんちゅうさぎに歌があることがわかりまして。


職場の子どもたちが歌っていて気になっていたのでYouTubeを探してみました。



あった‼︎



衝撃ならぬ「笑撃」‼︎



おぱんちゅうさぎソング

※作者自ら歌っているらしい‼︎




おぱんちゅうさぎ大好きニコニコキューン



グッズを買い集めそうで怖いわーオエー





今日は出かけるか出かけないか迷っています。


どうしようかな。






いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛