こんばんはにっこりぽってりフラワー




熱海に行ったのは初めてで、とても良いところだなぁと思いましたニコニコキューン










さすが日本のハワイですニコニコキューン


カラッと晴れて爽快感がありました。


海と太陽の光が綺麗で温暖でニコニコキューン






熱海には1日だけの滞在だったので慌ただしい観光となりましたが、美味しいものもいただきましたよニコニコキューン


今回は体調により温泉に入れなかったので、今度来る時は温泉に入りたいですニコニコ♨️






さて、來宮神社⛩️に行った後、makochanはお昼ご飯を食べるため熱海銀座を目指して坂道を下りました🚶‍♀️


てくてく🚶‍♀️

川の水が綺麗✨

気になる木と、

神社を発見‼︎

湯前神社⛩️

(ゆぜんじんじゃ)


温泉に関係する神社にはスクナヒコさんやオオナムチさん、大国主さんがよくいる気がする。何故かしらー。




湯前神社からさらにまた下ると、、、



熱海銀座


海鮮丼

美味しかったーニコニコキューン

お刺身がふわふわぶりんぶりん脂も乗ってて♡

最後は金目鯛の出汁を注いでもらってお茶漬けに♡

ごちそうさまでした‼︎

熱海プリン

ここが熱海で有名なプリン屋さんですね‼︎

プリンだー‼︎


固めプリンをいただきました(^.^)♡

風呂桶に入ってきたよ‼︎

美味しかったー(^-^)‼︎

この日は静岡県知事選挙の日でした‼︎

どうか日本列島の背骨に穴(トンネル)を開けないでください。日本の水が守られますように。

ジャカランダという花が咲き始めていました。

カリフォルニアでよく咲くようです。Kentaくんがライブで言っていました。


帰りは周遊バスに乗ったので観光気分になりました。山の上にある熱海城を通りました。熱海らしい写真が撮れました♪

イタリアみたいですね‼︎


熱海バイバイ👋



今度はゆっくり熱海を訪れたいですにっこりハートのバルーン


高齢の両親を連れていこうかなぁ。


(絶賛絶縁中ですが‼︎)







次回は、Kenta Dedachiくんのライブ東京公演をレポートしたいと思いま〜すニコニコキューン


Kenta Dedachi

「SHUNRAN」





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛