こんばんはにっこりぽってりフラワー



先日、お友達にドライブに連れて行ってもらいましたーニコニコキューン



久しぶりにこちらのお店へ🏃‍♀️‼︎




「珠芽」(むかご)の

お好み焼き♡




広島風お好み焼きってなってたけど、広島県の方々は「広島焼き」って言うのかな

(「お好み焼き」だそうです‼︎ 大変失礼致しました‼︎)




すっごくボリューミーで美味しかったですニコニコキューン


キャベツがいっぱい入っていてヘルシー‼︎


焼きそばがひと玉入っているシングルにしました。焼きそば3玉の「トリプル」を頼んでいるお客さんがいてびっくり凝視気づき


このお店はいつも人気で並んでいるのです。

開店前に並んだのだけど、1回転目に着席できなくて2回転目で着席できました凝視気づき


大人気なのですよだれイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


食べ途中でマヨネーズをかけて味変しました。


オタフクソースはやっぱり美味しいですね‼︎

オタフクソース好きなんだーニコニコキューン

美味しいよねーニコニコキューン





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




それから、今日は彩雲とハロが見えましたにっこりハートのバルーン

綺麗でしたニコニコ







KENTA DEDACHI

「I'd hate 2 B a girl like U」

ブリトニー・スピアーズの曲にちょっと似ている

偶然かオマージュか


ブリトニー・スピアーズ

「Baby One More Time」

聴き比べてみてね♪

ブリちゃん可愛いなー。

アメリカのハイスクールに憧れてたなー。


いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛