こんばんはにっこりぽってりフラワー




今日は世の中的には「母の日」ですねにっこり



今の私は自分の母のことが好きではないので、特に何もしないです。ごめんね。



今日のLINEは朝から「母の日ギフトを贈ろう🎁」と煽ってくるし、ショッピングモールには幼稚園児が描いた「お母さんの顔」の絵がたくさん貼られていた。



ひとり親世帯もあるだろうし、(うちみたいな?)不適切な養育の家庭もあるかもしれない。



一緒くたに「母の日を祝おう」という世の中の雰囲気は私は苦手です。



感謝の気持ちを伝えるのは良いと思います♡



ただ、全ての人に「母の日」を押し付けないでほしい。



ま、みんな「母」から産まれてくるんだけどね。





以上、ブラックなmakochanでしたニコニコwww






今日行ったカフェのラテアートが可愛かったニコニコ飛び出すハート


ほうじ茶ラテとバナナケーキ

見て‼︎ちょー可愛い(^.^)♡

思わず店で「可愛い‼︎」と叫びました。

飲むのがもったいなかったです。

美味しかったです!

ごちそうさまでした(^.^)♡






その後、KENTA DEDACHIくんのライブに行きましたニコニコ飛び出すハート


素晴らしかったですニコニコ飛び出すハート


後日、ライブの感想を書きますニコニコ飛び出すハート





あと、今夜はライブ帰りということもあってグッズ販売開始時間に間に合わなかったので、今回は藤井風くんのグッズTシャツ購入は見送りましたにっこりぽってりフラワー


風民さんたち欲しいTシャツ買えたかな?


私は夏のスタジアムライブのグッズを狙います物申す






いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛


KENTA DEDACHI

(DEDACHI KENTA)

「Fly Away」