おはようございますにっこりぽってりフラワー  



藤井風くんのライブ詳細&チケット情報&キービジュアルが発表されましたねニコニコキューン




とうとう風くんが太陽になっちゃった!

みんなをあまねく照らすおひさまになってた太陽

素敵‼︎(「おひさま」っていう呼び方好きなんだー。)

よく見ると横浜の景色なんだね♪

ライブのタイトルは「feelin' good」!

とっても気持ちよさそう!

夏だしね!


楽しみです!



↓太陽を指で触ると、sunriseとsunsetをして遊べますwww





feelin' goodといえば、この歌を思い出した。CDアルバム💿持ってます。DA PUMP良いよね。好きでした♡





それから、太陽☀️、おひさま☀️といえば、現在、太陽の黒点が濃くなっていて太陽フレア🔥が盛んらしい。





私、数日前から謎の歯痛があって歯科を受診しました。これも太陽フレアのせい? ただの疲れかな?


皆さまもご自愛くださいにっこり晴れ


太陽フレアがめっちゃ盛んな日にライブのキービジュアルを発表する藤井風。

さすがだな!晴れ





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート{emoji:609_char4.png.愛}