おはようございますにっこりぽってりフラワー




Date FM(デイトFM・FM仙台)に藤井風くんからのメッセージ来たーニコニコキューン




4/5(金)放送の「sendai hot music」にメッセージ(音声)出演したそうで、風友さんが教えてくれましたーニコニコキューン

ありがとーニコニコキューン



リンクを貼れなくて写真ですみません(^.^)



新曲「満ちてゆく」がどうやら3週連続1位になりそうだぞ!という情報を風くんスタッフが聞きつけて、アメリカのスタジオにいる風くんがコメントをくれたとのことニコニコキューン

ポロポロと「満ちてゆく」のピアノも弾いてくれましたよニコニコキューン


DateFM(FM仙台)に風くんが出たのは(音声コメント)これが初めてとのこと!


嬉しいニコニコキューン


ぜひradikoで聴いてみてね♪


4/5の番組の残り10分のところからですにっこりハートのバルーン








それから!


宇多田ヒカルさんと椎名林檎さんが共演するってニコニコキューン


「ニ時間だけのバカンス」を歌うってニコニコキューン




日本テレビ系 新音楽番組"with MUSIC"
4月13日(土)19:56~20:54
MC:有働由美子
アーティストナビゲーター:松下洸平
■番組公式 HP:https://www.ntv.co.jp/withmusic/





楽しみニコニコキューン


二人は同レーベルで同期らしい。


当時、二人がそれぞれ彗星の如く現れた時はびっくりしたよ。衝撃的でした。


この曲好きなんだーニコニコキューン

宇多田ヒカルちゃんのアルバムに入ってた。

MVあったの知らなかった!


宇多田ヒカル

featuring椎名林檎

「二時間だけのバカンス」


素敵なお二人にっこりふんわりリボン


今週末の楽しみが出来ましたニコニコ飛び出すハート





いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛